1パック大学生の減量

3か月で14キロ痩せてもなお1パックの大学生です

1パック大学生のダイエット日記

18日目

今日は一日忙しくてなかなか筋トレや思うような食事がとれなかった

朝食 BCAA

昼食 コストコアメリカンドック2個

夕食 カップラーメン コーヒーゼリー

今日は昨日の筋トレによって三頭筋と腹筋が筋肉痛になっていた

本当は二頭筋が筋肉痛になってほしいところだがその気配が全くないので早くアームカールやりたい

食事に関しては朝のBCAAは筋肉分解を防いでくれるのでかなりいい朝食だったと思えるがお昼に行ったコストコで昼食を食べることになり1個24.9gも脂質が含まれているにも関わらず2個(49.8gの脂質)も食べてしまった

久しぶりのパンがおいしすぎてあっという間になくなってしまった

夕食は友達の家で食べることになりそこではさすがに胸肉を食べるわけにはいかなかったので一緒にカップラーメンとコーヒーゼリーを食べた

やっぱり画面に向かって食事をするよりも友達と食べるご飯のほうが断然うまいなと感じた

明日は朝二度寝をせずしっかりBCAAを飲んでぱさぱさした胸肉を食べようと思う

明日はどこの部位をやろうかな