1パック大学生の減量

3か月で14キロ痩せてもなお1パックの大学生です

1パック大学生のダイエット日記3

20日

なかなか慣れない生活や大学などで日記をかけていなかった

朝食 饅頭1個

昼食 プロテイン

おやつ 焼き芋(約30g)

夕食 コストコのトルティーヤ 胸肉炒め フライドポテト3本

今日は夜の7時から予定が入っていたので町探検兼有酸素運動で40分ほど久しぶりに運動したが往復で40分だったので対して遠くまでは行けなかっため町探検にはならなかったが有酸素運動は脂肪が燃焼している感じがするので悪くないなと思った

筋トレは全くできなかったので明日は山澤式の自重胸筋トレーニングと腹筋トレーニングをしてあまり習慣化できていない筋トレを習慣化できるようにしていきたい

明日は午前中のうちに有酸素運動をしに行こう

筋トレをしていない日でもプロテインは飲んだほうがいいと山本先生が言っていたので明日の朝食はバナナにおやつでプロテインを飲んでいこうと思う