1パック大学生の減量

3か月で14キロ痩せてもなお1パックの大学生です

1パック大学生のダイエット日記

21日目

今日は寝るのが遅すぎたせいで朝起きるのが遅くなってしまった

最近寝る時間が遅くなりがちなので気を付けたい

朝食 プロテイン

昼食 コストコの脂質低めのトルティー

おやつ バナナ

夕食 カレー 目玉焼き サラダ ゆうげ

今日は午前中は布団から出ることができなかった

というのもオードリーのオールナイトニッポンを聴きながら3度寝ほどしてしまったためだが二度寝は筋肉によくないのでなるべくしないようにしているが気持ちがいいもんでなかなかやめられない

午後も予定がなかったので3時半ごろからここでバイトしたいなという場所まで自転車で行こうと思ったが行き方がわからなかった

しかしまあ何とかなるだろと思って行ったら1時間もかかってしまった

帰りは15分で家につけた(笑)

最近日が伸びてきて家に帰ってきたときはまだ明るかったのでもう1往復した

夜には家の近くを50分ほど散歩して今日の1日はおわった

明日こそ胸筋と腹筋のトレーニングをやる!!