1パック大学生の減量

3か月で14キロ痩せてもなお1パックの大学生です

1パック大学生のダイエット日記

23日目

今日は夕方まで用事がなかったので夕方まで家にいた

朝食 バナナ

昼食 イチゴ

夕食 うどん 胸肉 枝豆 豆腐

今日は人がいない時間に合わせてゆっくり1時間ほど散歩をした

散歩は気分転換になるし脂肪も燃えるのでかなりいいなと思う

1人暮らしになり、また1限がないため朝起きるのが遅くなり良い朝食が取れない日々が続いている

理想は朝起きてプロテインオートミールをコーヒーと一緒に食べることだな

今日は久しぶりに胸筋と三頭筋の筋トレを山澤式で追い込んだ

もう何度もこのメニューを行っているので間違いなく以前より成長しているのがわかるがこの成長がわかるまでに2か月ほどかかったので筋トレやダイエットはやはり継続が命なんだなと改めて実感した

張り切って1日頑張ったところで筋肉や体重は変化するものではないので軽めの筋トレや食事制限を習慣にするために行こなっていくことがやはり大事

友人やパートナーと一緒にやるとさぼったりしないのでモチベーションなどに不安がやる方はほかの人と一緒にやるといいなと思う

明日も胸肉食べよー