1パック大学生の減量

3か月で14キロ痩せてもなお1パックの大学生です

1パック大学生のダイエット日記

16日目

最近胸筋が少しずつ大きくなりまたお腹周りのお肉も減ってきたのでより胸筋が大きく見えるようになったと思う

朝食 なし

昼食 オートミール わかめスープ

夕食 米 うどん 胸肉

今日は朝にゴミ出しをしないといけなくて7時に起きたが前日に履修登録を行っていたので寝たのが2時で睡眠が足りなかったのでもう一度布団に入ってラジオを聴きながら寝て起きたら11時になっていたので朝食をぬいてしまった

体を鍛えようとしているのにまず二度寝はよくないし朝食を抜くのは筋肉分解が進んでいるので取らないといけないがとらなっかたのはかなり良くないので夜はしっかり早く寝て二度寝はせず、朝食にはBCAAを抜かないように気を付ける

昨日、おとといの胸筋の筋トレで胸筋が筋肉痛になっていた

今日は腹筋の筋トレをしようとしたが何かと忙しくてできなかった

筋トレは短期間で成果が出るものではないので習慣化していかないと体が大きくならないので習慣化をしていこう

明日こそ腹筋やる!!