1パック大学生の減量

3か月で14キロ痩せてもなお1パックの大学生です

1パック大学生のダイエット日記

15日目

今日不意に最高に太っていたときずっと立っていたり動いていると感じた腰や膝の痛みを感じなくなったと気が付いた太っているといいことあんましないな

強いて言うなら人に当たられても吹っ飛ばなくなったぐらい

朝食 みたらし団子

昼食 オートミール わかめスープ

夕食 米 胸肉炒め サラダ 納豆

今日は胸肉炒めを5回分ほど作った

これはカネキンさんというIFBBプロの方がYouTubeに挙げていたものを参考にしたものだが今日改めて動画を見ると胸肉と薄く広くスライスしていたのに対して自分はぶつ切りしていたので飽きていたらカネキンさんのように少し変えてみようかなと思う

プロの人はこのような見えないところで努力しているんだなと思うと自分も頑張ろうと思える

今日は昨日と同様に山本式の胸筋のトレーニングと3セットやった

以前は毎回膝付きでないとできなかったものが今日は山本さんほどのペースではできなかったがすべて膝をつかないでトレーニングできたので成長を感じられるいいトレーニングだった

胸筋や三頭筋を鍛えたい方は膝付きでも十分きついのでYouTubeで「山本 胸筋トレーニング」と調べるとタイマー付きで山本さんと一緒にトレーニングができるのでさぼらずに鍛えられるのでとてもおすすめです

明日はおそらく三頭筋と胸筋が筋肉痛なので腹筋を山本式で追い込んでいこうと思う

寝起きとトレーニング後のBCAAも忘れずに!!

理想の体に向けてレッツラゴー