1パック大学生の減量

3か月で14キロ痩せてもなお1パックの大学生です

1パック大学生のダイエット日記

14日目

引っ越しがあってなかなか思うような食事とトレーニングができなかったので今日から再開します

朝食 パイナップル

昼食 炭酸水 したらば

夕食 赤飯(少々) 胸肉 豆腐

今日から新居で体重計がないので数値としてはわかりませんが見た目重視になるのでこれはこれでいいなと思った

家の近くにAny TImeがあったのでまだ何も動いてないがそこでアルバイトしたいなってなんとなく考えている

今日はうちにダンベルがないので自重でやるしかなかったので三頭筋と胸筋を自重で山本式で追い込んだ(腕立て伏せ)

以前より体が6KGほど軽くなったので膝をつかないで少しはできるようになったが完全にはできんでしょ!!!

山本さんあの筋肉量で体重も多いだろうけどずっと膝つかないでできるのは本当に尊敬以外の何物でもない

まだ新しい土地に慣れていないが明日はずっとやっていなかったウォーキングを再開したい

また食事を以前のように戻してプロテインや脂質を気を付けていきたい

明日こそ!!