1パック大学生の減量

3か月で14キロ痩せてもなお1パックの大学生です

1パック大学生のダイエット日記

10日目

今日は毎日体重計に乗ったところで変わらないので体重計に乗ることはなかった

朝食 BCAA

昼食 カレー 米少々

夕食 鶏肉 米少々 マルゲリータ半分

今日は午前中に郵便が届くのでランニングに行けなかったが結局来たのは夕方の5時だった

昨日は肩トレだったので2時ぐらいから胸筋を片手10㎏で山本式の軽いダンベルでも刺激を加えられる方法で筋トレをした

胸筋が引き裂けそうになり、腕が上がらなくなった

そのあと腹筋の筋肉痛が取れていたことに気が付いたので山本式で10分で追い込んだ

時間にすると10分とかなり短いがこれがフルでできる人は本当にすごいなと実感した

夕食はうちに友達が来て一緒に夕食を食べに行くことになり鶏肉を頼んだがそのあとマルゲリータを食べることになり半分だけピザを食べてしまった

このピザは1日の3分の2くらいの脂質が含まれていたので今日は1日にとってもいい33gの脂質を少し超えてしまったような気がする

今日は夕方にサラダチキンを作ったので明日からはしっかり胸肉を食べていこう

少し気が緩んでいる気がするので引き締めていこう!!