1パック大学生の減量

3か月で14キロ痩せてもなお1パックの大学生です

1パック大学生のダイエット日記

9日目

今日朝体重を測ったら昨日カレーを食べすぎたせいで61KGと少し増えていたが気にしない気にしない

朝食 BCAA

昼食 ピーマン(まんま) 胸肉少々 チーズ

夕食 牛肉300g 米 ワカサギ

今日は午前中に少し早めのペースで50分間ウォーキングをした後バーべキューで肉を食べたので90分後に筋トレをスタートした

今日は山本式で肩トレをした

筋トレ中はヨーグルト味のBCAAをしっかり飲んで血中アミノ酸濃度を高めながらやるのがやっぱり最適

メニューはフロント、サイド、リアをローテーションで片手5㎏で追い込んでいった

山本式では高重量でひじなどをけがする心配がない低重量でかなり追い込むことができるので長期的に筋トレをしていきたい人には完全にフィットするなと感じた

夕食は米が出てきたがそんなにいっぱい食べないので半分弟にあげた

明日は昼食と夕食の間にプロテインを飲んでアミノ酸濃度を高めておこうと思った

明日は腹筋の筋トレをしよう

明日のお昼は胸肉だな、、、