1パック大学生の減量

3か月で14キロ痩せてもなお1パックの大学生です

1パック大学生のダイエット日記

8日目

昨日は寝てしまって7日目の日記を書くことができなかったので今日から

しっかり日記を書いていく

朝食 焼き芋 炭酸水

昼食 めちゃめちゃ小さいおにぎり 飲むヨーグルト

夕食 多めのカレー サラダ 豆腐 納豆

今日は午前中は外出する予定があったのでウォーキングができず家に帰ってきてから行こうと思っていたが帰ってきた時点でかなり雨が降っていたのでウォーキングは断念してバスケを40分ほどやった

そのあと今日は筋トレのやる気が起きなかったので20KGスタートでアームカールを4セットくらいこなした

午前中の食事が少なすぎて心配になったので夜はいつもの二倍ぐらいの量のご飯にカレーをかけて食べた

今月中はローファットダイエットだがノーファットではないのであらかじめ計算した脂質33gになるべく近い量をしっかりとっていきたい

明日は三角筋エドワード加藤にするために追い込んでいこうと思う

 

明日もしっかりローファット!!