1パック大学生の減量

3か月で14キロ痩せてもなお1パックの大学生です

1パック大学生のダイエット日記

6日目

今日はBCAAと昼食を食べた後に体重が70.4kgだったのでついに60㎏台乗った気がするが個人的に大事なのは体重の数値ではなく見た目なのでこれからまたしっかり絞っていく

朝食 BCAA

昼食 そば 目玉焼き 鳥のそぼろ

夕食 うどん サラダ 鳥のそぼろ

今日は朝にウォーキングに行こうと思っていたが行きたくなくなって午前中はサーフィンして終わった

お昼を食べて上腕二頭筋のトレーニングの仕方をYouTubeでしらべて3時から二頭筋のトレーニングを始めた

今日は30秒かけておろして10repあげて、また30秒かけておろす山本式を2.5㎏~7.5㎏で7setをやろうと考えて筋トレスタートした

2.5㎏なんてほぼ空気みたなものだと思ってやったが2.5㎏がこんなにも重いのか、、、30秒というのがこれほどまで長いのか、、、と改めて痛感させられた

二頭筋の後、腹筋と腹斜筋をYouTubeの山澤式で10分ほどで追い込んだ

お腹周りの筋肉は小さいため脂肪燃焼には向かないが絞ったときにお腹周りの筋肉がある程度鍛えていないとぼこぼこしないのでこれからもしっかりお腹周りも鍛えていこう

明日も頑張るぞ!!