1パック大学生の減量

3か月で14キロ痩せてもなお1パックの大学生です

1パック大学生のダイエット日記

11日目

今日は久々に体重を測ったら69㎏でついに60㎏台にのって、「顔も少しすっきりしたね」と言われて体重が減ったよりうれしかった

朝食 水

昼食 カレー 胸肉 米

夕食 麻婆豆腐 そば サラダ 胸肉

今日は昨日の胸筋と腹筋の筋トレで胸筋のみ筋肉痛になって筋トレ休みにした

午前中は家でゆっくりして昼食を食べてすぐにバスケ(シュート練習)を50分くらいやってそのあと40分ほど犬の散歩に行って30分ほどキャッチボールをした

キャッチボールはゆったりのためまったく疲れなかったがバスケとウォーキングはなかなかのペースで行ったのでそれなりにつかれていい感じだった

まだ三頭筋が筋肉痛だが明日は二頭筋をアームカールで追い込んでいきたいなと思っている

二頭筋の筋トレは一番好きなのでまったく苦ではない

明日は気温が高めらしいのでしっかり日焼け止めをつけてウォーキングに行こうと思う