1パック大学生の減量

3か月で14キロ痩せてもなお1パックの大学生です

1パック大学生のダイエット日記

ダイエット2日目

 

習慣になっていないので朝起きて体重を測るのを忘れてしまった

今はローファットダイエット中なので脂質しか気にしていない

朝食 BCAA ホエイプロテイン

昼食 そば 胸肉と卵を炒めたやつ

夕食 そば 胸肉と卵を炒めたやつ 心太 サラダ

 

今日はやっと三頭筋の筋肉痛がなくなった

明日は一日出かけるため筋トレをする時間がないため山澤式の自重でできる胸筋の筋トレを15分くらいやった

アームカールを15kgスタートのドロップセットで二頭筋を追い込んだ

アームカールは収縮と伸縮が命だと思っているのできつくなってきてもなるべくフォームを崩さずにきれいなフォームを意識してやった

二頭筋と三頭筋を連続でトレーニングすることで一方が収縮しているときに一方は伸縮しているため効率的だと考えているので二頭筋を限界まで追い込んだのち三頭筋を片手5kgのダンベルで追い込んだ

今日プロテインと一緒にEルチンを摂取するとかなり良いということが分かったのでサプリメントを探したい

 

明日も胸肉生活頑張ろう!!