1パック大学生の減量

3か月で14キロ痩せてもなお1パックの大学生です

1パック大学生のダイエット日記

ダイエット3日目

今日は朝早くに家を出ないといけなかったので測る時間がなかったので明日は測ろうと思う

朝食 BCAA

昼食 大き目のチーズバーガー

夕食 サラダ 牛肉300g 白米 コーンスープ パイナップル

今日は鎌倉に家族と親戚と数年ぶりに一緒に観光をしに行った

鎌倉の銭洗弁財天と大仏に行くのに激坂を上ったのち歩いて海に行って浜辺を散歩したので朝できなかった有酸素運動朝の変わりになったので良かった

お昼は人が多くてなかなかお店に入れなかったので減量中にも関わらずチーズバーガーを流されるがままに食べてしまった、、、

その後スイーツなどが道の両側を埋め尽くす小町通りハンバーガーを食べてしまったため何も食べないように気を付けながら散策した

夜はチェーン店のようなお店で牛100%のハンバーグとステーキを食した

昨日の筋トレで胸筋と三頭筋は筋肉痛になったが1番大きくしたい二頭筋が筋肉痛にならなかった。筋肉痛になっていなくても筋肉は大きくなっているのは頭ではわかっていても本当なのかなと少し心配になってしまう

明日はしっかり40分くらい有酸素をして肩の筋トレをしようと思う