1パック大学生の減量

3か月で14キロ痩せてもなお1パックの大学生です

1パック大学生のダイエット日記

4日目

今日は朝起きて体重を久しぶりに測らないとなと思ったので測ったところ70.5kgでダイエットを始めたとき75㎏だったので4㎏ぐらい数値的には減っているが数値よりも見た目だと思うのでそこまで数値では喜べないなと思った

朝食 BCAA

昼食 TKG 焼肉

夕食 サラダ 豆腐 イチゴ

ローファットダイエット中にもかかわらずお昼が焼肉で大量に脂質をとってしまった

そのため夜はほとんど脂質をとらないようにしたが昼にあまりにもよりすぎてしまったので罪悪感が半端なかった

やっぱりとりの胸肉が一番ストレスなく食べれるなと改めて思った

今日は久しくしていなかった肩トレをYouTubeで調べたら山本式の片手2㎏でできる筋トレを見つけたので初挑戦した

パット見2㎏だから意外と楽なのかなと思ってやり始めたらその予想は裏切られました

めちゃめちゃにきつかった、、、

例えばサイドレイズはずっと手を横に挙げてそれを45度ほど動かすようなトレーニングがあった

これは常に肩に刺激が加わるので逃げられず3セットほどやったら腕が上がらなくなった

明日は二頭筋をアームカールで追い込んでいきたいと思います